蔵王山(熊野岳 大黒天からピストン)

2022年09月11日(日) [日帰り]

この週末は珍しく2日間天気が良かった。土曜日は留守番を仰せつかったので、日曜日に山行を計画。折角なので、早朝に出発して百名山を登ることに。まぁ移動時間に片道3時間はかかる見込みなので、3時半には出発できるように起床。歳取ると目覚ましが鳴る前に目が覚めるから不思議(笑)

蔵王は八幡平みたいに頂上近くの駐車場まで車で訪れることができることもあって、そういうお客さんが多い山ですね。犬の散歩している人もいたし・・・。今回は天気にも恵まれたけど、自分的には冬にスノーモンスターを見にまた訪れたいと思いましたね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA