八幡平〔はちまんたい〕

2021年07月11日(日) [日帰り]

今日もあまり天候がよろしくなく、時間もあまりないし・・・と思案の結果、ドラゴンアイも終わり悪天候ということで、密にはならんだろう、と今日は八幡平をチョイス。

結果、現地は予想通りガスガス。でも、風もほとんどなく、人も少なく、快適な山歩を楽しむことができた。八幡沼の周辺の湿原は初めてだったけど、花も多くて見どころが多いですな。

八幡平は「登山!」って感じではなく、それ程行きたい山とは思ってなかったけど、好きな山の一つにランクインした山歩でしたネ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA