江釣子森山〔えづりこもりやま〕

2019年02月10日(日) [日帰り]

阿部陽子著「岩手の山150」達成を目指しての山行。

時間が微妙かなと思いつつ、気になっていた江釣子森山へ来ました。
以前NHKの自転車の番組で撮影がありましたね。
ここは階段を登ってはだめですね。後になって足に効いてきます、はい。
あと、入山口が良くわからなくてウロウロ、時間切れかと思いつつも、とにかく尾根を目指して登り、あとは尾根伝いに。鉄塔そばで点検用作業道に合流するまでは、若干藪&目印もないので少々不安だったけど、それ以降はピンクテープがしっかりあって特段迷うことは無かったです。
結局3座歩いてしまったけど、体調はいまいちですな。なんだろ??



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA