たろし滝

2022年02月13日(日) [日帰り]

昨日の疲れもあり、今日はぐーたらの一日にしようと思っていたら、地域の集会所の屋根の雪下ろしをするぞ!という連絡があり、午前中1時間ほど雪と戯れる。さすがに昼食を食べると睡魔に襲われ15時頃までうつらうつら。そうしてるうちに、今晩から飲む酒が無いことに気づき、買い物がてら「たろし滝」を初訪問することに。

16時過ぎだったので、誰もいねーだろと思ったらどっこい、結構いらっしゃいます。往復で11名ほどとスライド。日中はもっと賑わってるのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA