[巡回]東根山

2022年03月21日(月) [日帰り]

この3連休は天気があまりよろしくないので、裏山へ定期巡回することに。ログはスタートするのを忘れていて途中からです。

スタート時点では駐車台数は3台程度。途中、登山道側に出た枝を処理しながらゆっくり歩く。今日は、蛇石展望台付近の枝払いも少しやってみるが・・・なかなか思い切れず。まぁつぎの時にでも。

昨年は3/27に巡回してますが、6日違うとはいえ、今年の雪の量は大分多いですね。あと、イノシシの目撃情報があり、今日も足跡を確認することができました。足跡は、山の中というよりは、林道のある麓に多く見られましたので、山に入る人は注意が必要ですな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA