東根山(元旦登山)

2018年01月01日(月) [日帰り]

コースタイム

05:05登山口 – 06:57見晴展望地 – 09:00登山口

写真

記録・感想

恒例の元旦登山です。今回のメンバーは、yassysanさん、bonzuさん、Hさんの4名。天気予報ではご来光は望めなさそうですが、時折雲の切れ間から星が見えたりしたので、ちょっとだけ期待して日の出時刻を目指して見晴展望地へ。
見晴展望地には10名程の先客。例年お会いする方々もいらっしゃいました。
例年日の出まで寒さでブルブル震えながら待っているのですが、今年はビックリするほど温かい日でした。
結局、今日は厚い雲に邪魔されてご来光は拝めませんでしたが、まあまあ穏やかな山歩でしたね。穏やかな一年であってほしいです。
あと、忘れ物をしないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA