稲庭岳〔いなにわだけ〕

2018年11月16日(金) [日帰り]

阿部陽子著「岩手の山150」達成を目指しての山行。

仕事もひと段落&天気が良さそうということで代休を頂き未踏の地へ。
途中、高速道路を走ってたら、岩手山がすごく良さそうで、どうしようかすごくまよったけど、初志貫徹ということで・・・。
さすがにこの時期、誰も登らんだろうと思ってたけど、駐車場につくと先着さんが1台。今日は合計2名の入山でしたかね。
通常ルートは単調な感じでしたが、整備されていて歩きやすかったですね。距離も2kと準備運動にはちょうど良かった感じです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA