兜明神嶽(かぶと山荘まで)

2018年12月29日(土) [日帰り]

恒例のかぶと山荘での職場登山部納会です。
元々は、BCを楽しむ目的もあったのですが、ススキや小木が伸び放題で滑れたものではないので、山荘で、それぞれ遅い朝食だったり、ボリュームのあるオヤツを楽しみ下山するといった行事になってます。
今日のヒットは手づくりベーコンとお餅でしたね。美味しかったです。
そろそろ下山しようかと思っていたら次のグループがいらっしゃいました。そしたら一年前にもお会いした盛岡のグループで、あちらも恒例行事でこれから夕方まで宴会とのこと(楽しそう!)
来年もお会いできればいいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA