志賀来山〔しがらいやま〕

2021年01月11日(月) [日帰り]

阿部陽子著「岩手の山150」制覇を目指して、135座目の山行。

この3連休、日曜日はまる1日フリーだったけど、天気はあまり良くないし、体調もいまいちだったので何所にも行けず。今日は、時間制限があるので、150山で時間内に行けそうな西和賀町の志賀来山へ。

積雪は想定内だったけど、思ったより雪が重くて急登。ということで、さっぱりペースが上がらず、タイムリミットである正午にギリギリ間に合ったような有様でした。もう少し雪が落ち着けば楽なんだろうけどなぁ。でも気持ちの良い山行でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA