[整備]東根山

2021年05月02日(日) [日帰り]

GWですがあいにくの天候。まぁ天気が良くても、先週、肉離れしたふくらはぎは完調にほど遠いので、どこにも行けません(T_T)。ということで、裏山の水無沢渡渉地点の整備を。

丸太の橋の1本が折れてしまいました。これは周回コースを整備した際(2018年4月頃)に設置したもの。とりあえず、置石で渡れるようにしたけど、捕まるロープがあれば良さそう。あとは、折れた木を撤去しなきゃ。

【追記】翌日、yassysanさんから連絡があり、午後から天気が回復するので整備しようか、ということになり、折れた丸太の撤去&補助ロープ設置&置石の微調整をして作業を完了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA