[整備]東根山

2022年11月27日(日) [日帰り]

今日は巡回ではなく、蛇石展望台付近を重点的に整備しようということで、あづまねプロさんとご一緒させていただきました。以前から展望がよくない蛇石展望台ということで、いつか整備をしようと思ってたのですが、今回、やっと手をかけることができました。

視界を遮っている枝を払ったりして、ビックリするくらい視界がよくなりました。それと、蛇石周辺を刈払いして一周できるように整備したので、ちょっとしたイベントになればと。

詳細はあづまねプロさんの記録をご覧ください。https://yamap.com/activities/21230295

しかし、今回も持って行ったチェンソーが途中で動かなくなって、ちゃんと調整しないとだめだなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA